𓂃𓈒𓏸緊急事態宣言に伴い𓂃𓈒𓏸

2021-08-20 Friday

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、政府より本日〜9/12まで、緊急事態宣言が発令されました。

それに伴い、先日お知らせした通り(一部内容変更)下記の対策を取らせていただきますので、改めてご連絡致します。

☆営業時間

通常通りの営業9:00~18:00(時間外なし)

※一旦新規のお客様は、当面の間お受け致しかねます。

☆当店での対策内容

・店内の消毒、強化掃除、換気を常時行なっております。

・アルコール噴霧器を店内のウォーターサーバーの上に設置しておりますので、お使い頂ければと思います。

・フェイスガーゼは使い捨てになります。

☆お客様へのお願い

・ご来店当日、検温していただき、平熱のご確認をお願い致します。

・体温が37.5度以上ある場合、また咳などの症状があるお客様は施術をお断りさせていただく場合がございます。

・できる限りマスク着用で施術出来ればと思います。

ご来店いただくお客様へは大変なご迷惑をおかけしますが、感染拡大防止にどうぞご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

一刻も早く新型コロナウィルスの早期終息と皆様のご健康を心より願っております。

また、ホームページやLINEでお知らせ致します。

何かありましたら、ご遠慮なくLINEなどでご連絡いただければと思います。

[HP]  http://varila.jp

[LINE] @tsl1883x