お知らせ☆

2020-04-15 Wednesday

いつもVARILAをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
当店は、新型コロナウィルスの感染拡大予防の一環として、下記対策をとらせて頂くことになりました。☆営業時間、営業日の縮小
新型コロナウィルスによる感染拡大防止対策として、当面の間、営業時間を16:00まで(カット受付15:00.カラーパーマ受付14:00まで)
とさせていただきます。
※現時点、ご予約いただいてるお客様はそのままで大丈夫です。
※新規のお客様は、当面の間お受け致しかねます。☆当店での対策内容
・店内の消毒、強化掃除、換気を常時行なっております。
・アルコール除菌を店内に設置しておりますので、お使い頂ければと思います。
・フェイスガーゼは使い捨てになります。☆お客様へのお願い
・ご来店当日、検温していただき、平熱のご確認をお願い致します。
・体温が37.5度以上ある場合、また咳などの症状があるお客様は施術をお断りさせていただく場合がございます。
▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️
ご来店いただくお客様へは大変なご迷惑をおかけしますが、感染拡大防止にどうぞご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。
新型コロナウィルスの早期終息と皆様のご健康を心より願っております。また、ホームページやLINEでお知らせ致します。
何かありましたら、ご遠慮なくLINEなどでご連絡いただければと思います。
[HP]  http://varila.jp
[LINE] @tsl1883x